SSブログ

MIRAIのアイムピンチ(I'm PINCH) セラビオ配合のアンチエイジング美容液 [アイムピンチ(I'm PINCH)とは]

アイムピンチ(I'm PINCH)

最近美容ブログでよく見かけるこの美容液。



お肌の乾燥にとても良いらしく、トライアルから初めてもう何本もリピートしている人が沢山。

そんなにいいのか気になります。


◆アイムピンチとは


調べてみると、アイムピンチは納豆菌からできたコスメらしいです。

ダイズと米ぬかを発酵させたエキスに銀河水を合わせて作っているようです。


銀河水とは、九州南部で取れる天然水で、無殺菌で飲む事ができるミネラルウォーター。

この水にはエイジングケアに有効な「シリカ」という成分が含まれていて、コラーゲン生成を促進したり、肌のハリを保つ作用があるそうです。


モンドセレクション金賞の座を5年も維持している水なんです。

最近なんとなく分かってきたのは、良いコスメには、良い水が使われているということ。

化粧品というのは大半が水でできている為、質の良い水を使うことは、成分と同じぐらいこだわるところなんですね。


◆セラビオとは?


そしてアイムピンチの主成分セラビオ

これは、私たち日本人には身近な、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた成分。

このセラビオは、肌へのコラーゲン補充と、生成のどちらにも働きかけてくれる優れものです。


もともと私たちの肌は、自らコラーゲンを作り出すチカラを持っています。

ですが年齢によりその能力は衰え
  • ハリ
  • 小じわ潤い不足
  • たるみなどの原因に。


セラビオは、コラーゲンを与えるだけでなく、肌がコラーゲンを作り出すチカラを引き出してくれるのです。



コラーゲンが減少し始めるのは30代から。

そろそろ・・・と思ったら早めのお手入れが必要ですね。



実は、ほうれい線が私の一番の悩み。

アラフォーに突入してから、肌の水分も油分もだいぶ低下し、ハリがありません。


噂の「アイムピンチ」を試してみるなら今ですね☆。


お試しが1000円と格安なので、試してみることにします。。




公式HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。