SSブログ

MIRAI「Im PINCH」 セラビオ配合の美容液でお手入れした感想

では、実際にアイムピンチを使った口コミを書いてみます。


アイムピンチ、基本の手入れは朝晩2回使うこと。

化粧水など、1ステップ毎にキッチリ浸透させるのがスキンケアのコツだそうです。


◆アイムピンチで夜のお手入れをしてみました



アイムピンチ 美容液.JPG

洗顔⇒化粧水⇒アイムピンチ⇒乳液かクリーム


夜はたっぷり使うらしく、5プッシュ推奨と書いてありました。

5プッシュはさすがに多いでしょ・・・・と思いましたが、夜は肌の水分蒸発を防ぐフタの役割もあるため、少々大目が効果的だそうです。



今回はまじめに5プッシュでやってみました。

顔につけ、2分ぐらいハンドプレスとマッサージを続けると、次第に手に張り付くようになってきます。


ここまできたら、あとは乳液orクリームでふたをします(アイムピンチだけでも、かなり潤うので季節によっては最後のクリームは必要ないかもしれません)。




つけてすぐに、内側まで届いているのが分かります。

悪い化粧品だと、表面ベタベタなのに肌のつっぱりが取れないときがあるからです。

個人的な感想ですが、伸びがすごく良いので3プッシュぐらいでも良さそうな気がします。






◆アイムピンチを使った翌朝



アイムピンチ1.JPG

朝起きてすぐに顔を触ってみると、まだ表面が少しペタっとしていました。

しっかりフタが効いていたようで、いつもは乾いてゴワついている肌も、お手入れ後の柔らかさをキープ。



鏡を見ると顔色が明るくなってました。

手触りはしっとり&プニプニしていて、心なしかホウレイ線の影が薄くなったような。

しっとりしているけど、油っぽくないので、テカリもありませんでした。

潤っているせいか、毛穴まわりもふっくら。



保湿力は抜群ですね!

大体、朝起きる頃には顔がつっぱっていたのに、アイムピンチはまだ効果が持続していました。


アイムピンチ 口コミ 中身.JPG



寝ている間に体からは結構な量の水分が蒸発するそうです。

朝起きて、まだ顔がペタっとしていたら、それはアイムピンチが一晩中水分蒸発を防いでくれた証拠。

潤いが逃げてないから、ふっくら柔らかく、ハリのある肌になっていたのですね。




このあと洗顔をしましたが、いつもより乾きが穏やか。

乾燥肌の私には、ちょっとベタ付く位がベストなのかもしれませんね。

これは今後の変化が楽しみです♪




公式HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。