SSブログ
アイムピンチの評判 ブログトップ

アイムピンチ美肌養液の評判 おば肌にさよならできる美容液 [アイムピンチの評判]


アイムピンチの評価について。


因みにうちの妹がすでにアイムピンチを使っていたのですが、「これ使うと翌日の肌の状態がすごくいいよ」と言ってました。

ものすごく敏感肌なんですが、トラブルなく使えるのも気に入っている点だそうです。

その他の口コミでも、ハリや潤いがアップした、トライアルでも変化が出たとの報告が。




悪いものでは、ベタつきが気になるという意見が多かったですね。

私の場合は、サラっとしていると乾燥が気になってしまうので、少々のことでは気にならないと思いますが・・・。

ベタつきが苦手な方には向いていないかもしれません。

他には吹き出物ができたなどの意見もあり、栄養豊富な美容液なのかな?と思ってしまいました(笑)。




個人的には手持ちの化粧品を崩さず使えるところが気に入りました。

実は30代半ばから、突然敏感な肌になってしまったので、一気にラインで揃えたりは怖くてできません。

アイムピンチなら、今までのお手入れにプラスするだけ。

肌に合わなければ美容液だけやめればいいので、冒険ができますね!




2012年モンドセレクション金賞受賞

化粧品の品質って正直よく分からないので、選ぶ際のポイントにしてます。

とりあえずお肌に悪そうではないので、気軽にトライアルしてみます。



”たるみ” ”しわ” など、気になる点が一杯!

少しでも ”おば肌” から立ち直れたら嬉しいです。




公式HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」










トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
アイムピンチの評判 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。