SSブログ
imPINCH7日のトライアルが到着 ブログトップ

アイムピンチのトライアルが到着 [imPINCH7日のトライアルが到着]



美容液アイムピンチが到着したときの様子です。

なかなかセンスある梱包でした。


アイムピンチ 口コミ.jpg

公式HP⇒コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」



アイムピンチは大量生産を行わないため、注文の時期によっては少し待つ可能性があります。

私は注文した日の返信メールで、1週間後にお届けといわれました。

到着までの間に、何度か発送状況のメールをくれるので、忘れてしまうことがありませんでした。



ほじほじスプーンもついてきましたよ^^

アイムピンチ 口コミ スプーン.JPG


プッシュ式の容器だと最後は中身が残ってしまって使い切れないという問題がありますが、このスプーンがあれば最後までキッチリ使えます。



アイムピンチ 口コミ 中身.JPG


アイムピンチはトロっとした、半透明の液体で、柔らかいジェルのようなテクスチャーでした。

香りはついていませんでした。




手の甲に伸ばしてみました。


アイムピンチ 口コミ 手.JPG

そんなに沢山出しませんでしたが、手の甲だけじゃ使い切れないほど伸びがいいです



浸透が悪い気はしませんでしたが、しばらく肌に残ります。

ベタつくと言われるのはこれが原因でしょうか。




すり込んでいるうちに、表面の美容液は消え、しっとりとした感じに。

この時は分からなかったけど、数時間経っても潤いをキープ。

肌をつまんでみると、塗っていない右手とは皮膚の弾力が違っていました。

表面はすっかり乾いているのに、不思議な感じでした。




確かに保湿力は高く、これは期待できそうな感じです。

お風呂に入ったあと、使うのが楽しみです。




公式HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」







トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
imPINCH7日のトライアルが到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。