SSブログ
使い始めて1週間経過 ブログトップ

MIRAIアイムピンチ(Impinch)を1週間試した結果 [使い始めて1週間経過]

美肌養液アイムピンチのトライアルを1週間試してみて、現品を購入する事にしました。


一番の悩みだったホウレイ線が薄くなってきたのが決め手です。


アイムピンチ1.JPG


アイムピンチを肌に馴染ませるのは、マッサージにもなっていて、いつの間にかフェイスラインもスッキリ。


顔違い.jpg


特に日中の肌の乾きが穏やかになったのはポイント高いです。

メイクをした上からは保湿が出来なくて困っていたので、これは嬉しかったです。

乾燥による皮脂分泌が治まってきて、化粧崩れも段々落ち着いてます。



夜だけの使用の割りに、働きが良くてびっくりしました。

週末は、もっとしっかりお手入れして、さらに美肌を引き出そうと計画中です^^


アイムピンチ 美容液.JPG


現品購入はもちろん定期にしました。


解約はいつでも自由、つど買いよりもお得、お届け日をズラせるので、自分のペースが守れます。

あとは初回半額・4回目は無料など、特典もうれしいですね!




こちらがアイムピンチ(I'm PINCH)現品。


アイムピンチ3.JPG

容量たっぷり、これなら2ヶ月はいけそうな気がします。



しかも、現品は1回に出る量が多くなっているので、今は1プッシュしか使いません。

ケチってるわけじゃなく、1プッシュでもちょっと多いぐらい。

(その1プッシュで首もマッサージしているわけです)



アイムピンチだけでも保湿は充分な気がしていて、今はクリームを使っていません。

気になる日は、二度付けして終わりという、オールインワンみたいな使い方をしています。

時々、以前の化粧品を使ってみるのですが、保湿時間が全然違いますね。

冬場はいかに乾燥を防ぐかが大事。

長時間お手入れが出来なくても、しっかり守りきってくれるアイテムは一つでも持っていると違いますね。




まずはお試しからコラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」


トライアル期間中に、効果があったと評判。私もおすすめです!!



nice!(0) 
共通テーマ:美容
使い始めて1週間経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。